バディランツァーレトップチーム神奈川県制覇! | 「スポーツ教育のバディ」横浜バディスポーツ幼児園・横浜バディスポーツクラブ
Home > NEWS

news

2017.12.06

バディランツァーレトップチーム神奈川県制覇!

先日の11月26日(日)に全日本フットサル選手権神奈川県大会の決勝が行われました。

結果は以下の通りです。

バディランツァーレvs コロナFC権田

6-5 (延長1-0) ○

バディランツァーレからの試合の詳細レポートは以下の通りです。

 

【得点者】

高橋×3 熊谷 北澤 古川

【マッチレポート】
前半、PKのチャンスを掴むとキャプテンNo.8 古川が決め先制。

1点返されるも5ファールで得た第2PKをNo.11高橋が沈めて2-1。

後半、初っ端失点するも またもやこの人!No.11高橋がFKをゴールに突き刺します!3-2
残り11分No.12熊谷が決め突き放します!4-2

後半残り8分連続失点を許し4-4に追いつかれるも残り6分 この人が決めてくれました!No.14北澤が冷静に流し込みました!5-4

しかし、ラスト3秒で追いつかれてしまい。延長にもつれ込みます。

延長前半はお互いスコアレスで迎えた延長後半、最後はやはりこの人!No.11高橋がまたも第2PKを沈め、試合終了。

失点こそしてはいましたがゴレイロの冨岡が何度もピンチを防いでくれました。

悲願の神奈川制覇です!!!
サポーターの方の熱い応援。
それに鼓舞された選手全員が走りきり掴み取った勝利です!!
みなさま応援ありがとうございました!

U-12神奈川県リーグの順位決定トーナメント12/9(土)に開催します。
この勢いを借りて、神奈川県U-12も県制覇を狙います。
今回大活躍したNo.11高橋監督(選手兼任)がU-12の監督を務めます。